オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2007年03月16日

投資手法を考える3 3月16日前場を終えて

前場終了時の更新は、一応片張り練習中は
心掛けるようにしますが、時間があるときだけでご勘弁。


さて、前日にコーン売り1枚と金売り1枚を仕掛けましたが
良い方向に向かっているようで安心しました。

コーンは前場終了時、SL。言うこと無し。
金は高値で始まってから、ジリジリと陰線を引いてます。
為替も円高気味なので、今日のところは大丈夫では?と
思っています。

なので、今回は週末の持ち越しにチャレンジしてみます。
コーンも利が結構乗りましたし。

今日の後場からの金の動きに注目しつつ。
頑張ってみよう。
うん


あと、少しずつチャートの勉強もしています。
今回も、一応自分なりに考えた末の仕掛けです。
地道にがんばります。


あ、今回、片張りで一度に2枚仕掛けた理由ですが
コーンに関しては鞘で1組くんでまして、
それがヘッジになるかな?と思ったからです。
まぁ、コーンが下がりそうだと思ったことが第1ではありますが。
posted by 青帯鞘 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資手法を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-168.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 投資で生活する男 at 2007年03月16日 12:05
>投資で生活する男さん
初めまして。
ご紹介していただきありがとうございます。


最近、流行ってるのかな?
これ。

テンプレありそうでちょっと笑えた。
Posted by 青帯鞘 at 2007年03月16日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36094171

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。