オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2007年03月19日

投資手法を考える5 3月19日大引け

為替にやられた気分なんですが、どうでしょうか。。。

うーん。。。


今日は先週末に持ち越した 金売り1枚 を
寄り付き付近で損切りしました。
理由は、NYの金の底堅さ(しっかりさ?)と
今朝の円高は、たとえ場中にそのまま116円台だったとしても
今夜中に円安にふれて行きそうと感じたからです。

-21000でした。残念。

ドテンで買おうか、かなり迷いましたが
上は2507円までは心配な気がしたので止めておきました。
でも、場中に円安もグッと進んで結果的には
ドテン買いが良かったみたいです。
うーむむむ

仕方ないですね。
次の機会を考えていくことにします。


コーン売り1枚のこと

こちらもいきなりの急反発でした。
SHつけちゃったりしてションボリですな。
コーンに関しては、一応持ち越しました。
明日、東京で上げてきたら仕切ります。
上げると転換線の上に出てくるでしょうし。


今回の反省点
週末持ち越すなら、何かヘッジを掛けておくべきだったかも?
大豆を1枚買っておくとか。
うーむ。


損切りはきちっとやっていこう。はい
posted by 青帯鞘 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資手法を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36359401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。