オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2007年03月27日

投資手法を考える9 3月27日大引け

しっかし昨夜のシカゴコーン、下げましたよね〜。
385になった時点で今日の上げはあきらめてましたが。

一応、引けは下ヒゲつけた陰線だったので
まだ望みはあるかな?押し目買いの。
雲も一瞬お尻を出したけど、引っ込めてるし。

で、それを受けての東京コーンは
昨日下げてなかっただけにSL張り付くだろうと予想してたけど
結局張り付く事は無かったですねぇ。
転換線の少し上で止まった陽線。
26760円引け、-290円。
うーん
これを力強さと見るかどうかは今夜のシカゴ次第ですが。

というか、今日を押し目と見て
買いを増そうかと迷いましたが
結局買い増さず。
んー
増すなら寄りでしたよね。
後場では厳しかったですし。

ま、経験をつんでいくしかないですな。



金についてですが、押すどころか上げてますな。
見てるグラフでは、調整ありそうなんですけどねぇ。

上ヒゲつけた陰線だし。
基準線より上だけど、これが抵抗になる??
どのみちNYがしっかりしてたら付いていきそうだけど。
上に。

まぁ、買いは今からは難しいし
うー
posted by 青帯鞘 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資手法を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37006054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。