オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2007年03月28日

投資手法を考える11 3月28日大引け

油が強かったですねー。
それでもガソは大引け少し下げましたが。
調整となるのかどうか。。。
個人的には売られても仕方の無い警戒ゾーンな気もしますが
イマイチ自分のチャートを見る目に自信がない。
なので下げの予想を立てつつも仕掛けず成行を見続けます。


金は結構な陰線で引けて行くのかと思いきや
下ヒゲをつけての引けとなりました。
まだまだ基準線をまたいで動きにくそう。

でも、金はやっぱり調整アリと見ます。
転換線が2501円なので、ココまではやっぱり行くかな?
との考えで相場を眺めていきます。
売ってないけどw


コーンはそんなに悪くないと思います。
雲の中を下げて行かなかったし。
今夜シカゴが急落なら素直に死亡確認ですが。
買いは持ち越し。
とりあえずは27000円回復はして欲しいですね。
またまた今夜に期待です。
posted by 青帯鞘 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資手法を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

