オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2007年03月30日

投資手法を考える14 3月30日前場終了

昨夜のWTIがビックリするほど上げて66ドル超えました。
原油の換算で2000円オーバー。

これは予想に照らし合わせる必要もないくらい
昨日の原油売りが曲がってしまったので
本日の寄り付き付近で損切りしました。
手数料込みで-8万。

これはイタイですね。

今夜のNYは下げそうな気はしますが。。。
それはそれ。これはこれ。
切り替えていきます。


コーンはシカゴが上げたので寄り付きは
ネックラインを超えてきました。
ココで1枚買い増ししたんですが、その後の節で下げてしまい
精神的にへこむ展開ですね。
27120円 +120円

これは持ち越すつもりなので
後場に大豆にでもヘッジを入れておきます。
なんか大豆も弱めですし。


金は 2534円 +2円 で引け。
底が固いですね。
昨夜のNYは654まで下げたけど661まで戻しての陰線。
今日こそ調整かと思いましたが。。。
んー



ファンダメンタルでは戦争への意識がありそうですけど
金が上げてないのはどういうことなんだろう?
うーむ
posted by 青帯鞘 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資手法を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37247742

この記事へのトラックバック
×

