オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2007年03月30日

投資手法を考える15 3月30日大引け

コーンに買いを1枚増したので
一般大豆の大引けで売りでヘッジを2枚建てました。

まぁ、コーンが上がればとの期待です。

今夜のシカゴが上げてさえくれれば
週明け27270円を超えるのでは?と思ってます。
ただ、その上げてさえくれれば、が難しいかもですがww
27230円 +230円


金。
ここ一週間ほど、見事に横ばいですね。
調整がありそうで無さそうで。
上に行きそうで行かなくて。

で、週明けの4月から金の本証拠金があがります。
12万円で値幅80円かな?
これを受けて、少し下げるのでは?
なんてこともあるみたいですね。
あまりそこらへんを意識したことが無かったので
そこらへんに気をつけて来週も眺めてみようと思います。

下げたら買ってみるという方針は今も変わらず。


エナジー。
ちょっと仕掛けが早かったのかも。
まぁ、またチャンスがあれば。ですね。



んー。

今、僕が見てる指標なんですが、
ちょっと逆張りに近いスタイルなのかも。
なのでもう少し指標の設定を考える必要がありますね。

一朝一夕では何事も成せず。
はい。
posted by 青帯鞘 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資手法を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37278807

この記事へのトラックバック
×

