オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月04日

エンター・ザ・オプション 07

強いね、日経平均。

青帯鞘っす。


昨日、12000円の権利行使価格で、プットの売りを1枚仕掛けましたが
今日も調子に乗って同じところで1枚仕掛けました。

今日のプレミアムは2円なので、利益は2000円ですww

まぁ、おそらく来週のSQで12000割れは無いと思いますので
リスクは少ないと思ってます。。。。はい。(ちょっと弱気w

しかし、こういう風に仕掛けるには最低手数料が決まってないのが
かなり強みになりそうです。

今回の仕掛けでも、松井証券なら手数料が210円かかりますが
ひまわり証券なら手数料は10円ですw

やり方としてはすさまじくセコイのですが
手法として優位性が確認されるのならば文句はありません。
小銭でも拾えるものは拾います。

本格的に戦法を考えるのはオプションの本が来てからかな?

だからひまわり証券は早く本を送ってよこせと言っておく。


青帯鞘はセコ過ぎると思ったら押してくだしあ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

posted by 青帯鞘 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オプション取引への道! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99354012

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

