オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2010年02月08日

新 これ癒225

咲 -Saki- 嶺上開花(リンシャンカイホウ)集・改



出来過ぎとか突っ込んだら負け。


ちなみに「雀龍門」て無料ゲームは超オススメ。

posted by 青帯鞘 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

セントラル短資でバッドティック発生 3

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


さるさんという方から、セントラル短資のバッドティックについて
コメントいただきましたので、勝手ながら転載させて頂きます。

さるさん、ありがとうございます!


---以下、頂いたコメント---

はじめまして。
ロスカット食らったものです。情報探して此処にたどり着きました。
心配な方もいらっしゃるかと思うので、情報載せます。
先ほどセントラル短資に電話が繋がり、システム障害による異常レートに依るロスカットは元に戻してもらえるとの事です。
但しそれには午前中一杯かかるか、もしくはそれ以上かかるとの事です。
お目汚しして失礼いたしました。

---以上、転載終わり---



とりあえずは一安心でしょうか。
ただ、しばらくは注意深く観察してみます。

posted by 青帯鞘 at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セントラル短資でバッドティックが発生した模様 2

緊急!

セントラル短資をお使いの方は

ロスカットされてる可能性がありますので

ご自分の口座をご確認ください!



セン短の為替チャート


ただ今、セントラル短資のサポートに電話が繋がりづらい状況の模様。


2ちゃんねる情報ではありますが、有志の電凸によりますと
今回のバッドティックによるロスカットは全て元に戻してもらえるとのこと。
また、決済されたポジションも、建値で復帰するみたいです。

ただし、確かな情報ではありませんので注意してください!



また、NTTスマートトレードでも
レート異常が起きた模様です。

こちらは公式HPにニュースが出ています。
ご確認ください。




8:30 セン短にて取引できない状態だとのニュースがでました。
ご確認ください。

posted by 青帯鞘 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

新 これ癒148



冗談抜きで好きな曲です。良い。

posted by 青帯鞘 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

なぞの画像

TD2.JPG

ちばさん専用(何
posted by 青帯鞘 at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

今日は穀物 利食いでしたかね?

すっかり肌寒くなってきて
焼き芋の季節になりましたね!
ぼくはココ数年食べてないですが。  青帯鞘です。


予想通り、今週はコーン、大豆、
乱高下の激しい週になってきましたね。

特に今日のコーンは外電より激しく動いて
利食い丸出しみたいな動きだったのでは?

うーむ。
調整入るかな?
明日の事はわかりませんがww


さて、コーン。
今日は一日通して縮小したり拡大したり一喜一憂。
朝の寄り、今思えばチャンスだったか?
仕掛け増しの。
まぁ、言っても仕方ないけどねー。
大引けで先が強い傾向アリ。
サヤは明日に期待です。
トータルでちょっと逆行。


次、大豆。
今日の動きは明らかにコーンの利食いを見ての下げでしょう。
大豆でも利食いが多く出たのでは?
午後から期近が大きく下げて拡大SL。
大引けは釣られて2番もSL。
ただ、4番からはまだ強めに出たので拡大傾向は続くか?
仕掛けはトントン。


次、ガソ。
東京ガソは本日新補で午前中ジリジリした動き。
2番から5番まで仲良くフラットに近かったですね。
午後からは動き出してサヤが開きました。
大引けでもサヤは開いたまま、イイカンジで引けました。
中部ガソも、仕掛けている場所は順行。
よしよし。とてもイイカンジ。


今日の順行は5万円近くありました。


その内、痛い目みるかもしれないから用心しとかないとイカン・・・


posted by 青帯鞘 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

やっぱり穀物は鉄火場なのか?

今日も今日とて またまたDTをやらない 青帯鞘です。

ホントはね、午前の寄り付きぐらいで
ガソの1枚くらい買いたかったんですけど
どうしても仕事の都合で損切りが発生することに
アタマが行っちゃうんですよ。

うーん

お店の開店時間、遅らせようかな(ひでー


さて、相場のこと。

コーン。
前場の1節はイイカンジに拡大来たけど
それ以降は、ほぼSH張り付き。
非常につまらない相場でした。
んもうっ!

次、大豆。
こちらもコーンに釣られたのかSH地獄。
一応、分析としては高値のコーンを買いたくない資金が
コーンに比べりゃまだマシな大豆に流れてきたんだろう。。。
と、どなたかが言ってました。
言われりゃ納得だけどもね。
ツジツマ合わせと言えばそれま〜で〜よ〜♪
なのでコーンと同じくつまらない相場でした。

次、ガソ。
中部のサヤはSH食らったので動かず。
東京ガソは動きまくりで楽しかったですね。
まぁ、WTI上げからの素直なサヤ間隔でしたので
それほど心配せず眺めていられました。
3万ほど順行でしょうか。

んー。
コーンと大豆がなー。
惜しかった。

まぁ贅沢言っては行けませんね。
良い時もあれば、悪いときもありますし。


posted by 青帯鞘 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てゅえんちぃ ふぉー4

eekoto.jpg

ryodate.jpg

mugon.jpg

kaetteii.jpg

-----------------------------------------
両建てして売り買い両方利が乗るのは
15%程度。(帝国データバンク調べ)←ウソ   青帯鞘です。


えー、この度
『オレンジ帯鞘』から『青帯鞘』へと改名することになりました。

もともと、『白帯鞘』と名乗っていたのですが、
相場に慣れるにつれ、鞘の仕掛けどころに気が付くに様になって来て
帯の色がまたひとつ、変わったのでございます。

ちなみに、この色の変化は極真空手方式にのっとっています。
そして改名の時期を判断されるのは、我らが大師匠である 魔王さん でございます。

いやー
嬉しかったですよ・・・


デイトレが苦手&仕事柄やりにくいこともあり
最近はチャットでの発言も利食いに関してはほとんど無く、
ひたすら「ジョア来たー」だの「ジョアウマー」だの「ジョアさいこー」だの
そんなことしか言って無かったですからね。


一歩一歩、着実に進んでる感じがしておりますな。


これからもどうぞ よろしくお願いしますね。


さて、相場の話。

今日はコーンが昨日の拡大SLから転じて拡大SH付いたりして大変でしたね。
結局、このSHは場中に剥がれることになりましたが
どうやら鞘に関してはベクトルの変換が見受けられますね。

先週末に、仕掛けていたコーンの縮小を全て仕切っていたのも
拡大の兆候があったからなのですが・・・

んー。ちょっと上手く行き過ぎかもなぁ〜。
今日コーン拡大しかけたんですけど、全部利が乗って参りました。
んー。
でも予想では、今週中は鞘は上下すると思うので引かされる日もあるでしょうね。

ただ、ここから大きく引かされることはないと思うので、今回の拡大も
狙って行きますですハイ。


次、大豆。
前場は先が非常に弱くてどうしようかと思ってたんですが
後場に来て先も弱まってきたのでサヤには優しい相場でした。
なので1組利食い。利の小さいやつ。14000円でした。
あと2組。こっちもそろそろかな?


次、ガソ
今日のガソは全く持って動かない日でしたね。
なので一旦引かされた鞘はそのまま大引けまでそのままでした。
3組持ってますが、ちょっと引かされました。トータルで。


うむ。

全体的には十分合格点ですな。
今月はサヤだけで30万近く勝っている・・・

出来すぎだな。

posted by 青帯鞘 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10月24日 前場終了

今日も今日とてDTはせず。
せっかくの三貴の口座も生かしきれていない・・・

うーむ。
サヤ取りでも手数料だけ考えたらひまわりより三貴なんだけどねー



NEWS23 山本モナ降板
http://www.asahi.com/culture/update/1023/019.html

まぁ仕方ないね。
報道人が現職の議員とこんなことしちゃダメだもの。


posted by 青帯鞘 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

まだ慣れていないけど

seesaa かなり使い勝手イイのではないのだろうか?
というのも、サイドバーとかの編集が分かりやすい。
少しでもHTMLが分かる人は便利に使えるね。
編集しやすい。


某ソネットはダメだ。
何がダメって制限が結構あるんだよね。
HTML全くダメで日記だけ書ければイイ人には便利なのだろうけど。


でも実は、僕もHTML得意ってワケでは何のですが。
込み入ったHPは作れないだろうなぁ・・・
んー


まぁ がんばるか。


posted by 青帯鞘 at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃ!これから心機一転がんばるます!

某ソネットが重いので移りました。


そして何事も無かったかのような日々が始まるのだと思います。

過去記事の移行に関してはめんどくさいので今はナシの方向で。

てゅえんちぃふぉー や 動画関連も全部こっちでやります。
みなさん今後ともよろしくです。

オレンジ帯鞘


posted by 青帯鞘 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ああ

posted by 青帯鞘 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test2


posted by 青帯鞘 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

はじまりました
posted by 青帯鞘 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のオレンジさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

