オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2009年05月07日

岡地 値洗い表示の異常が修正されました

12:30現在、復帰しました。

これで一安心。

posted by 青帯鞘 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡地 値洗い表示で不具合

アナウンスは9:30より。
10:30現在も値洗い更新されず。
まぁ、致命的な障害じゃないか。

建ち、落ちに関しては動かしてないのでわかりません。
アナウンスが無いので、特に問題ないのかも。

posted by 青帯鞘 at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

24時間実況 無理でしたorz

昨日の夜22:00から開始して13時間で体力の限界でギブアップしてしまいました。
非常に残念な結果でございます。。。

いつか必ずリベンジしたいと思いますので、その時はひとつよろしくお願いします。

夜遅くから聞いていただいた方、また朝早くに聞いていただいた方
みなさんに感謝しつつ、シメさせていただきます。

おつかれでしたー

posted by 青帯鞘 at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

24時間FX実況ラジオ すたーと

まぁ掲示板にスレ建てたら開始って感じで。

それではよろしくお願いします。

posted by 青帯鞘 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

24時間ねとらじ やります。

とりあえず開催決定。

青帯鞘っす。


正直、24時間も話のネタが続くかどうかも怪しいですが
ちょいと挑戦してみます。はい。

題しまして


『青帯鞘のねとらじ大復活祭 24時間FXリアルトレード実況できるかな?』

放送期間 5月4日(月)22:00〜翌5日(火)22:00


いやー、言っちゃったよ。
もうやるしかないね。

マネパに入れてる15万が24時間で増えるか無くなるかw
乞うご期待!!


あ、あと何かやって欲しいこととかあったら気軽にアイデアください。
採用できるものは積極的にやってみます。
たぶんネタ切れるしww

posted by 青帯鞘 at 11:38| Comment(6) | TrackBack(3) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

そこまで言うならクラック組みますよ

組めばいいんでしょ組めば!


・・・こういうノリは寒いですかそうですか。
というわけでクラック参戦。

posted by 青帯鞘 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めひこふるー

復活の日!

青帯鞘っす。


まぁ小松左京的な破滅が訪れるとは思いませんが
やっぱりある程度は世界に蔓延するんでしょうかねぇ?

というか、発生がメキシコでよかったかも?
これがまた中国みたいな国だったら情報公開もすごく遅かっただろうし。
不幸中の幸いってやつかしら・・・
不謹慎かもしれんけど正直そう思います。

posted by 青帯鞘 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

なにこれさむい

北のほうでは雪が積もったとか。

青帯鞘っす。


こんなに寒いと草なぎ剛のチンコもさぞかし縮み上がっているに違いない。
というか縮み上がったチンコが見れるのは地デジだけキャンペーンでも始めれば
一気に地デジ対応TVが普及するに違いないったら違いない。

あ、でも放送内容を変えるのはムリなのかな?

だったら地デジ対応TVを買った人にもれなく草なぎチンコカードをオマケで
付ければ全ての問題が即時解決な気がする。

そのチンコカードはジャニーズに利益を落とすので
草なぎ剛が稼ぐ予定だった利益を穴埋めするだろうし
世の小市民の期待にも応えるナイスでステキな仕組みではないか。

なので総務省はただちに草なぎ地デジポスター印刷から
草なぎ地デジチンコカード印刷に切り替えるべき。

がんばれボクらの草なぎ剛!
変態だけど。




正直、このネタ飽きて(ry

posted by 青帯鞘 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今後どうあがいても変態扱い

公園でチンコ出して喜ぶ草なぎ剛さんですが。


薬物が検出されなかったとかなので、今後は若干の擁護論とか出そうですな。

僕も鬼の首を取ったかのように騒ぐのもどうかと思います。
草なぎ剛さんにおかれましては今後さらなる芸能界でのご活躍を
期待しておるところでございます。

ただし変態として。


ドラマや映画でシリアスな役を演じてようとも
「あー、でもコイツは公園でチンコ出す変態なんだよなー」となるわけで
ある種人生をかけたキャラ付けであり、彼の尋常じゃない決断には涙が出ます。

おそらくSMAP内においても
「オレって実はキャラが薄いのかもしれない」と日々悩んでいたに違いありません。
チョナンカンが思った以上にはじけなかったことも一因かもしれません。

その心意気たるやヨシ!変態だけど。

みなさんも彼の復帰を願って応援しようじゃありませんか。変態だけど。

地デジのCMもやり続けるべきだ。変態だけど。


世の露出狂の期待を一身に受けて
はばたき続けろ、草なぎ剛!

posted by 青帯鞘 at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユースケ・サンタマリアしょんぼり

「ぷっすま」終わるんじゃなかろうか?

青帯鞘っす。


草なぎ剛なんか別にどうでもいいけども
ユースケ・サンタマリアが嫌いじゃないだけに
「ぷっすま」の行方が気になる。
見てないけど。

ユースケはまだ全然売れてない頃、
スペースシャワーTVで「夕陽のドラゴン」という番組を
ウルフルズのトータス松本とやっておりまして
その番組がなかなか面白かったので応援しておりました。
心の中だけですが。

で、ユースケのいい加減なしゃべりとかモロモロがその後脚光を浴びだすのですが
本業のハズであったビンゴ・ボンゴもあっさり解散しちゃったりして
ああどうでもいいですかそうですか。

まぁ何が言いたいかというと
中山祐介がんばれよってことですハイ。
CDとか買ったことないけど。



そうばー

サブ、利益確保しつつドテン準備開始ー
2−3

posted by 青帯鞘 at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

岡地で一ヶ月

岡地で玉を持ち始めてそろそろ一ヶ月。
板寄せのハナが出ないのも随分慣れてきました。

青帯鞘っす。


林翁のつなぎ本読みながら練習しておりますが
今のところ特に問題なく進んでいる感じです。

先週末時点で資金に対しての証拠金比率が7%程度。(つなぎの反対玉含む)
まぁ現時点の建ち玉の規模を4〜5倍にしても、
資金の半分も行かないので、焦らずやればそうそう飛ばないと思いますですはい。

それでも急には規模大きくしないけどね。
あくまでボチボチと。



メイン、利食いで 1−1
サブも前場指値通って 2−1

posted by 青帯鞘 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

バイオハザード5

観た。

青帯鞘っす。


某所でプレイ動画をコツコツ観ていたわけですが
それが観終わりました。
PS3、持ってないしw

で、感想なんですけどもー・・・
もはやホラー色も薄いし、アクションゲームとしても中途半端な気がするしで
どうにもこうにもワクワクしない。
やってる人も、楽しいのかどうかよくわからない。

COOP(協力)プレイができるってのが売りのヒトツだったと思うけど
L4Dの前じゃどうしても霞んじゃう。
うーん

もうバイオは終わりで良いんじゃないかなぁ・・・
でもWiiのガンシュー版バイオの続編は期待してます。



相場ー

ソニー売り建て。
買い越し中

商品は何もせず。
アゲでもサゲでも構わないのも変わらず。


あ、急に映画観たくなった。
ウォッチメンでも観るか。

posted by 青帯鞘 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

海賊とは本来残酷なもんです。

ソマリア沖で貨物船2隻乗っ取られる、海賊行為さらに激化

我が日本には「海賊は漫画では見たことあるけど」とかシレッと言えちゃう
素敵な偉い人がいるわけですが。

でもその漫画がワンピースじゃなくてヴィンランド・サガだったら
ある意味、危険は把握してますけどねフフフ的ニュアンスになるのであなどれん。


自衛隊がんばれ。死なないように。



商品のことー

メインとサブにつなぎを入れた。
ただいま 2−1 3−1

利幅は少ないけども上手い事つなぎの練習にはなってる感じ。
うねれうねれ どんどんうねれ

posted by 青帯鞘 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

株がさがりません

つまらん

青帯鞘っす。


安めぐみのウィキペディアみたら、
好きな男性のタイプが「だらしない男性」とあったので
僕が安めぐみと結婚するのも時間の問題だと思った。

特にオチはありません。


相場は(ry

posted by 青帯鞘 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ネットラジオ復活計画

24時間耐久ネトラジとかどう?


えーと、たぶんゴールデンウィークがすんごいヒマになりそうなので。
いきおいで言ってみた。

祝日は日本国内の相場が休みなので
ネタとして24時間FXリアルトレード実況やろうかなーみたいな。

やるなら5月4日〜6日のどこかだね?


まだ決定じゃないけど、どう?ww

posted by 青帯鞘 at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブとかメインとか

それは単なる記号にすぎんのじゃよ(何者だ

青帯鞘っす。


引けにかけてメインを売り増し。
2−0

サブもちょい動き出したので売り増し。
3−0


自分で書いててアレですが、メインとかサブとかの違いが以前と比べて希薄に。
なので実はAとBでも良いし、極端に言っちゃえばリンゴとバナナでも良い。
いや、良くない。(反語

posted by 青帯鞘 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいと玉操作

たいしたことはやってませんが。

青帯鞘っす。


サブの玉操作を少し。
規模がまだ非常に小さいので利益も少ないけれども
つなぎの練習も込みであるのでこれでイイ。
2−0

上げでも下げでもカモナベイベ。

posted by 青帯鞘 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

宇宙戦争

トム・クルーズ!(挨拶

青帯鞘っす。


昨日の金曜ロードショーでやってたのを録画しておいたが
トム・クルーズがピーナツバターをベッタベタ塗った食パンを
窓ガラスに投げつけるというお気に入りシーンだけ見て消した。

何度か観てるし、それでいい。


好きな映画は繰り返し観ちゃうんですけど
何度も観てると1周まわって変なとこに目が行くようになるのは
誰しも経験あるところだと思います。

たとえば火垂るの墓なんかはもはや爆笑シーン満載の映画になっちゃって困る。

清太が火事場ドロボウしながらラリるシーンとか
校庭の鉄棒でグルグルまわるシーンとか。
あと意地悪おばさん関連は全てギャグシーン扱いです。
ってどうでもいいですねそうですね。

posted by 青帯鞘 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ハマーを見かけた

自動車のハマー

青帯鞘っす。


車で走ってたらその道路沿いの車屋にハマーが並んでてビックリ。
たぶんあと数年すれば激レアな車種になりそうなハマー。
円高効果で車屋も思い切って仕入れたんだろうか?

うーん
買うお金なんて全然無いし、冷やかしで見に行こうかなぁ。
でも車屋って苦手なんだよなぁ。
うーん


物欲しそうに眺めてたらどこかの富豪が買ってくれたりしないかしら。

富豪「坊や、あのハマーが欲しいのかい?」
青帯「うん・・・でもオイラ、お金が無いから買えないんだ。」
富豪「よし、おじさんが買ってあげよう。」
青帯「ホントかいっ?!」
富豪「君を見ていると昔の自分を思い出すのさ。」
青帯「ありがとう、おじさん!」


そしてハマーを手に入れた青帯は即座にハマーをガリバーに売りに行き
その現金で現物株を仕込んだり仕込まなかったり。



かぶのことー

ソニーのつなぎのアレ。
株価が上がって来て両建てで同数ずつ建て増したりしたので
現物の平均単価が上がりーの。
でも利益確保しつつなので特に気にならないーの。

posted by 青帯鞘 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

某神さまがとことん馬鹿な件について

神の相場指南
http://jinnseikorekara.hp.infoseek.co.jp/soubashinan.html


とりあえず上記リンク先が呆れる。

まぁ普段から某神が馬鹿なのは承知していますが
ここまで馬鹿だと馬鹿界でも神を名乗れるのであり
馬鹿神いわゆるゴッド・オブ・フーリッシュネスであり
世のあらゆる馬鹿が彼にひれ伏しその衝撃で津波が起きることも必至。


「おれに相場をやらせろ。お前の金で。」

って、どこのモッちゃんだ。(誰も知らんがな)


というかこんな脳味噌1mg以下の鼻糞馬鹿の誘いに乗るような人間が
この世に存在するとは到底思えないが、もし発見されたらそいつは
天然記念物級の馬鹿であり馬鹿神の手の平で踊る馬鹿であり
国は全力を挙げて保護した後に処分されることを希望する。

また、上記の相場指南とやらを読んで某馬鹿神に同情もしくは同調するヤツも
すべからく馬鹿であり鼻糞でありミジンコの鞭毛以下の存在価値であるので
もしこれを読んだ方の身の回りにそんな人がいたら全力で自殺を勧めてください。


いやー、世の中には微笑ましい馬鹿と腹の立つ馬鹿がいるけれども
やはり馬鹿神は後者の筆頭であった。

posted by 青帯鞘 at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

