オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年10月24日

低レバ(ry 08/10/24

国内、株弱いねぇ。
まぁ仕方ないか。


スワップ通算
1,665,448円

スワップ
ランド円 11,615円(セン短3倍)
キウイ円 816円(セン短3倍)
トルコ円 903円

2008年10月23日

低レバ(ry 08/10/23

欧州がなー・・・


スワップ通算
1,652,114円

スワップ
ランド円 4,250円
キウイ円 304円
トルコ円 2,580円

2008年10月22日

低レバ(ry 08/10/22

おおう全面円高。

青帯鞘っす。


リーマンCDSがなんたらかんたらで
それが22日にうんたらかんたらで
でも意外と影響はなかったとか言われてて
でも全面円高で特に欧州が売られてて
明日はキウイが利下げで1%がどーたらこーたらで
商品の計算してみたら過去の負けを全部取り返してて
あららこれ今年は税金掛かるじゃないかーとか思ったけど
オプションで損切りしてるからその分引かれて掛からないのでありました。


にんともかんとも


スワップ通算
1,644,977円

スワップ
ランド円 4,250円
キウイ円 260円
トルコ円 989円

2008年10月21日

低レバ(ry 08/10/21

某ニコニコ動画で何年か振りに
「しまっちゃうおじさん」というフレーズが思い出されて和んだ。

青帯鞘っす。


ぼのぼのは良いよね。


スワップ通算
1,639,476円

スワップ
ランド円 4,250円
キウイ円 234円
トルコ円 946円

2008年10月20日

低レバ(ry 08/10/20

野球に興味が無いので、巨人優勝を昨日知りました。

青帯鞘です。


阪神が優勝するってつい最近まで言われてた気がするんですけど
僕の耳に巨人情報が入ってこなかったのはきっと天狗の仕業です。

まぁ、入ってきたところでどうでもいいんですが。


スワップ通算
1,634,046円

スワップ
ランド円 4,510円
キウイ円 290円
トルコ円 860円

2008年10月17日

低レバ(ry 08/10/17

選挙、11月30日が濃厚らしい。
ほんとか?

青帯鞘っす。


ダウ、終盤のアゲがすごかったみたい。
国内はどうか?
週末だからなー・・・どうだろう?
おっかなびっくりな取引で後場も終わるかな?
知らんけど。


FX、ストップ関係のルールはラジオのネタにしようと思います。
まぁみなさん興味ないだろうけどもww


スワップ通算
1,628,386円

スワップ
ランド円 13,210円(セン短3倍)
キウイ円 794円(セン短3倍)
トルコ円 817円

2008年10月16日

低レバ(ry 08/10/16

朝のNYクローズよりは戻してはいますが
夕方からのロンドンタイム、また今夜のNYタイム、
さてさてどうなりますかねぇ??

とりあえず、手は段階的に打っていきますが
本日商品先物の方でいくつか利食いを行った分を
明日、FX口座へ移動させます。

とにかく嵐を行き抜かないといけません。


スワップ通算
1,613,565円

スワップ
ランド円 4,510円
キウイ円 396円(ヒロセ3倍)
トルコ円 1,935円(ヒロセ3倍)

2008年10月15日

低レバ(ry 08/10/15

選挙、いつなんだろうか。

青帯鞘っす。


気分的にタルい日々が続いてるので、お祭り的イベントが欲しいところ。


スワップ通算
1,606,724円

スワップ
ランド円 4,655円
キウイ円 288円
トルコ円 645円

2008年10月13日

低レバ(ry 08/10/13

簡単に計算だけ


スワップ通算
1,600,353円(祝・160万オーバー)

2008年10月10日

低レバ(ry 08/10/10

南ア政策金利は据え置きでした。

青帯鞘っす。


そんなことより、株がすんごい。
REITの会社が破綻するは保険会社が破綻するは
どうにも止まりませんな。

そんな中、ヒロセのカレーキャンペーンで
7777と4ケタ揃い画像が保存できたのは良かったなー、、、
とノンキな雰囲気を無理矢理かもし出すことに。

あと、今日はG7です。
日本は週明けが祝日という、なんともタイミングの悪いかんじ。
今日はリスク回避で相当な売りがでそう?
あ、もう出てますかそうですか。


スワップ通算
1,594,268円

スワップ
ランド円 19,010円(セン短4倍)
キウイ円 1,080円(セン短4倍)
トルコ円 860円

2008年10月09日

低レバ(ry 08/10/09

流石に少し落ち着くか?

青帯鞘っす。


ま、1日で判断は当然できず。
今夜は南アの政策金利発表。
昨夜の協調利下げを受けて、利下げがあるとサプライズか。
一応、市場予想は据え置きみたい。

さてさてどうなりますかねぇ?


スワップ通算
1,573,318円

スワップ
ランド円 4,945円
キウイ円 524円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,096円(ヒロセ3倍)

2008年10月08日

低レバ(ry 08/10/08

為替と株、止まらんね。

青帯鞘っす。


今日はドル香港のポジションを損切りしました。
スワップ逆転が、想定していた2週間を超えてきたので仕方無いですな。

というわけで日々のスワップからドル香港が消えます。


あと、225オプション取引も、この週末のSQを越えたらしばらく手を休めます。
この乱高下では、僕にはどうしようも無いです。


スワップ通算
1,564,753円

スワップ
ランド円 4,945円
キウイ円 286円
トルコ円 902円

2008年10月07日

低レバ(ry 08/10/7

日経平均10000割れー
大引けは10000乗せー

青帯鞘っす。


しかし為替の暴落具合はすごかったですね。
一時、ポンド円は12円とか下げてましたし。
オセアニアとかも凄まじかった。

まぁ、まだまだ全然平気なんですけどね。

ただ、この余裕があるウチから買い増しペース落としたり等々
慎重に進んで行きますですよ。


スワップ通算
1,557,717円

スワップ
ランド円 4,945円
キウイ円 308円
トルコ円 984円
ドル香港 -117円

2008年10月06日

低レバ(ry 08/10/06

む。
株も為替も商品も下げておりますなー。

青帯鞘っす。


オージーが80円割れて78円ミドル。
キウイは67円後半。
ユーロが141円後半、ポンドが183円前半。
トルコは79円フラットあたり、ランドは12円前半。
んで、ドル円は現在104円フラット近く。

んーむ

商品のパワーバランスが売り寄りなので
特別どうということは無いんですが・・・
どこまで行くのかねぇ?


スワップ通算
1,551,596円

スワップ
ランド円 4,945円
キウイ円 322円
トルコ円 1,066円
ドル香港 -117円

2008年10月03日

低レバ(ry 08/10/03

ヨーロッパ方面の下げがすんごいね。
南アもだけど。

青帯鞘っす。


ねむいー


スワップ通算
1,545,381円

スワップ
ランド円 13,680円(セン短3倍)
キウイ円 776円(セン短3倍)
トルコ円 1,168円
ドル香港 0円

2008年10月02日

低レバ(ry 08/10/02

ユーロ円のスワップ逆転がとんでもない。

青帯鞘っす。


アメリカドル短期金利。
落ち着くのはやはりもう少し先かなぁ。
香港ドルも落ち着きそうでなかなかどうして。
もうしばらく様子見ますけどね。


スワップ通算
1,529,745円

スワップ
ランド円 4,190円
キウイ円 340円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,321円(ヒロセ3倍)
ドル香港 -884円(ヒロセ3倍)

2008年10月01日

そして空気を読まないヒロセが新しいキャンペーン開始

トレードおつカレー カレー祭


ああ、ISK強制決済で冷えたココロをカレーであっためろと。

ってやかましいわwww

ISK(アイスランドクローナ)通貨取引停止!

ISK通貨のお取引停止について(ヒロセ通商HP)


なんと!と言うか
ついに!と言うか

人口30万人しかいない国なんだから良くもった方なんでしょうか?

ずいぶん前から、アイスランドが先進国と言われているのに
違和感があったんですけどね。
まぁ、南アもトルコもやってるので、アイスランドは興味が薄かったんですが
しかしポジション強制決済とはねー。

持ってなくて良かったなぁ・・・


ポジれる口座を持ってませんがwww


強制決済はヒロセだけでなく、他の会社の口座でも起きますので
ポジション持ってる人は注意ですね。

・・・というか、ISK持ってる人で知らないヤツなんかいねーよなw

とにかくドンマイ。

低レバ(ry 08/10/01

今年は台風がそれてツマラン。

青帯鞘っす。


ツマラナイので「べしゃり暮らし」を大人買い。
関係ないですねそうですね。


スワップ通算
1,522,761円

スワップ
ランド円 4,190円
キウイ円 298円
トルコ円 1,107円
ドル香港 -1,391円

2008年09月30日

低レバ(ry 08/09/30

株も為替も商品も、大きく動いておりますな。

青帯鞘っす。


商品から出金してた分があったので
為替のポジションを少し増しました。

平均値もレバも下がってまずまずかな、と。

今月のまとめはまた後で。


スワップ通算
1,518,584円

スワップ
ランド円 4,414円
キウイ円 234円
トルコ円 1,107円
ドル香港 -1,407円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

