オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年09月29日

低レバ(ry 08/09/29

ハマーって外車のことなんですけど
H2っていうゴツイ車、オール巨人師匠も乗ってるやつが
正規代理店で買うと800万とかしちゃうー うー うー(残響音

青帯鞘っす。


燃費が4km/Lなんですってー てー てー(残響音
しかもハイオク推奨なんですってー てー てー(しつこく残響音

10年かけたら買えるでしょうか?ww



スワップ通算
1,514,219円

スワップ
ランド円 4,556円
キウイ円 216円
トルコ円 1,107円
ドル香港 -533円

2008年09月26日

低レバ(ry 08/09/26

昨日の計算違いの原因が判明。
とーちゃんのセン短口座開設キャンペーンで
5000円キャッシュバックが僕の口座に反映されただけでした。

ほんの数千円の違いですが、今までの合計が全部間違ってる気がして
意外としょんぼりしてまして。
まぁ一安心ですな。


あと、気になるドル香港のスワップ逆転ですが、
そろそろ元に戻る可能性が出てきたと思います。
というのも、香港のオーバーナイト金利が1.4%あたりに戻ってきたので。
もう少しかなー?なんて思ってます。


スワップ通算
1,508,860円(改めて、祝・150万オーバー!)

スワップ
ランド円 12,650円(セン短3倍)
キウイ円 812円(セン短3倍)
トルコ円 1,066円
ドル香港 -1,417円

※スワップ通算から5000円は引きました。

2008年09月25日

低レバ(ry 08/09/25

あれ?
なんか計算間違ったかも??


スワップ通算
1,500,750円(なんかおかしいかも??)

スワップ
ランド円 0円(セン短はゼロ)
キウイ円 588円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,567円(ヒロセ3倍)
ドル香港 -2,652円(ヒロセ3倍)


?????
いつもと同じように計算してるのに??

謎だ・・・

2008年09月24日

低レバ(ry 08/09/24

計算だけ


スワップ通算
1,494,245円

スワップ
ランド円 4,805円
キウイ円 80円(セン短はゼロ)
トルコ円 1,189円
ドル香港 -1,053円

2008年09月23日

低レバ(ry 08/09/23

商品の方の上がり具合が激しいですな。
特に原油は一時の下げ具合が嘘のよう。

青帯鞘っす。


来月もガソリン下げると思ってたのに、国内の値段はどうなるんでしょうね?
また漁船が出なくなるのか?
よく分からんが。

まぁ、なるようにしかならんです。


スワップ通算
1,489,225円

スワップ
ランド円 0円(前日分に含まれているため)
キウイ円 386円
トルコ円 1,271円
ドル香港 -442円

2008年09月22日

低レバ(ry 08/09/22

あらゐけいいち「日常」3巻入手。
相変わらずふざけてて良い。

青帯鞘っす。


あ、そういや今日は自民党総裁選ですな。
麻生さんかなー・・・まぁ、決まりじゃないかな。


あー・・・選挙かぁ。
うるさくなるなぁ(ひでぇ


スワップ通算
1,487,996円

スワップ
ランド円 12,470円(セン短3倍)
キウイ円 552円(セン短2倍)
トルコ円 1271円
ドル香港 -702円

※ドル香港のスワップが逆転しています。
去年の逆転期間を考慮して、2週間はポジション維持して様子見です。
それ以上、逆転が続くなら撤退して他のポジションに変更します。

2008年09月19日

低レバ(ry 08/09/19

なんか知らんがめちゃめちゃ上がってる・・・

青帯鞘っす。


今日はちょっと昼間あまり見られなかったのでびびった。

スワップ逆転はどうなっていくのかな・・・?


スワップ通算
1,474,419円

スワップ
ランド円 16,110円(セン短3倍)
キウイ円 1,210円(セン短3倍)
キウイ円 1,230円
ドル香港 247円

2008年09月18日

低レバ(ry 08/09/18

オプション、久々のでかい損切りなのでションボリです。

青帯鞘っす。


でも、台風が関西に直撃かもしれないので
ちょっとテンションが上がりました。(莫迦


嵐になったらドライブに出かけよう。

嵐にならなかったら気晴らしにマンガを大人買いしよう。

うん、そうしようそうしよう。


スワップ通算
1,455,634円

スワップ
ランド円 5,330円
キウイ円 594円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,690円(ヒロセ3倍)
ドル香港 793円(ヒロセ3倍)

2008年09月17日

低レバ(ry 08/09/17

うーん、オプション取引は根本的に作戦立て直さないとダメだな。

一度痛い目に会わないとわからない青帯鞘です。


FXの方は、一応かなりのションボリ具合を3月に味わっているので
オプションよりはリスク意識が高いと思ってますがー・・・
はてさて。

今週のラジオは反省会でもするか。
あー、なんてどうでもいい内容ったらないよ(若干のシャレ配合


スワップ通算
1,445,240円

スワップ
ランド円 5,330円
キウイ円 340円
トルコ円 1,312円
ドル香港 351円

2008年09月16日

低レバ(ry 08/09/16

なんか知らんが、ココは興味深いブログなんだそうですよw

青帯鞘っす。


今日はセン短がスワップゼロでした。
それがどうしたぼくドラえ(ry


今日はFXより、オプションが痛いなぁ・・・
なのでちょっとだけ玉調整してみた。
それがどうしたぼ(ry


スワップ通算
1,437,920円

スワップ
セン短は本日ゼロ
キウイ円 52円
トルコ円 1,394円
ドル香港 182円

2008年09月15日

低レバ(ry 08/09/15

最近は時間があるとお笑い番組の動画ばっかり見てます。

青帯鞘っす。


本当はブログで紹介できそうなネタ動画とか探そうと思うんですけど
どーも疲れてるのか自分を優先してしまってます。
短いネタ動画とか、良いのがあれば紹介できるんですけどね・・・

まぁいいか。


スワップ通算
1,436,292円

スワップ
ランド円 5,470円
キウイ円 308円
トルコ円 1,435円
ドル香港 182円

2008年09月12日

低レバ(ry 08/09/12

いえーー め〜〜っちゃ ほーりでーー!!

青帯鞘っす。


若干テンションが高めですが、そっとしておいてください。
理由は解る人だけ解ると思いますww

理由解ってもタネ明かしコメントは不可で。

あーっはっはっはっはっは(ガイキチ


スワップ通算
1,428,905円

スワップ
ランド円 21,554円(セン短4倍)
キウイ円 1,152円(セン短4倍)
トルコ円 1,435円
ドル香港 182円

2008年09月11日

低レバ(ry 08/09/11

NZドル、政策金利0.50%の利下げ。
7.50%になりました。

青帯鞘っす。


予想は0.25%下げでしたけどね。
まぁ、別に0.50下げてもおかしくは無いよね。
知らんけどw


ただいまキウイ円は70円アタマあたり。
割ってくるかな?
時間の問題か。

オセアニア、仕込むとしてももう少し落ち着いてからかな。
今はランド円の方で。
というか、欧州も気になると言えば気になるけど
あー、なんかもうどーでもいーや。(ひでぇ


スワップ通算
1,404,593円(祝・140万オーバー)

スワップ
ランド円 5,430円
キウイ円 464円(ヒロセ3倍)
トルコ円 4,305円(ヒロセ3倍)
ドル香港 533円(ヒロセ3倍)

2008年09月10日

低レバ(ry 08/09/10

かなり涼しくなってきたですな

青帯鞘っす。


相場のほうは、まぁそれなりです。
・・・投げやりだなぁ。
まぁいいか。


スワップ通算
1,393,856円

スワップ
ランド円 5,430円
キウイ円 378円
トルコ円 1,435円
ドル香港 182円

2008年09月09日

低レバ(ry 08/09/09

ちょいと忙しめ。

青帯鞘っす。


為替、揉んでますね。
ここらへんでレンジ形成?
欧州通貨はどうかな?
オセアニアは?

ま、分かるわけありませんなw


あ、ドル香港増してみた。
どうでもいいですねそうですね。



スワップ通算
1,386,444円

スワップ
ランド円 5,430円
キウイ円 378円
トルコ円 1,435円
ドル香港 112円

2008年09月08日

低レバ(ry 08/09/08

しかし・・・アメリカの公的資金投入でここまで動くとは。

青帯鞘っす。


先週末の阿鼻叫喚は一体なんだったのか・・・
まぁ、これから上昇に転じるなんてことが決まったわけでもないので
どうしようもないと言えばどうしようもないんですが。

下げてロスカットもあり、今日は窓開けで追証もあり・・・
なんだかやるせないですねぇ。

やっぱ資金管理するに限る。(しつこい



スワップ通算
1,379,097円

スワップ
ランド円 5,430円
キウイ円 366円
トルコ円 1,517円
ドル香港 112円

2008年09月05日

低レバ(ry 08/09/05

いろいろストップ巻き込んでの下落だったんでしょうなぁ・・・

青帯鞘っす。


買い増しの気分にさせられてますけど
種銭が出来るまではじっと我慢のコです。
無闇なナンピンこそが首をしめるんだってもっぱらのウワサですし。あら安いわねー、で死んでいった先人を忘れずに・・・

ま、のんびり行くには変わりないですな。


スワップ通算
1,371,677円

スワップ
ランド円 16,568円(セン短3倍)
キウイ円 1,004円(セン短3倍)
トルコ円 1,517円
ドル香港 112円

2008年09月04日

低レバ(ry 08/09/04

ポンドの下落がとめどない。

青帯鞘っす。


まぁ、ポンド円は持ってないんですけどね。

それより、ようやくトルコが落ちてきました。
90円割れて、88.96-89.19くらい。
かなり動くので、注意が必要です。

欧州系の下落につられてランドも結構下がってる。
こちらは現在、増し増し計画実行中なので歓迎。
トルコリラと違って、ランドは今のレートで増しても平均が下がります。
ちなみに、ただ今13.70-75くらい。

1にも2にも、資金管理。
おっけーい


スワップ通算
1,352,481円

スワップ
ランド円 5,390円
キウイ円 482円(ヒロセ3倍)
トルコ円 4,551円(ヒロセ3倍)
ドル香港 336円(ヒロセ3倍)

2008年09月03日

低レバ(ry 08/09/03

一億円とふかふか布団のどちらか選べといわれたら
ふかふか布団を選ぶくらい眠いけれども
やっぱり一億円もらってふかふか布団を買いに行こうと思います。
なんか良くわかりませんがそんな感じです。


スワップ通算
1,341,726円

スワップ
ランド円 5,390円
キウイ円 368円
トルコ円 1,517円
ドル香港 112円

2008年09月02日

低レバ(ry 08/09/02

チンパンざまぁwww


つーか次は麻生さんになっても相当厳しいでしょうね。
小沢はなぁ・・・むー
まぁいいか


スワップ通算
1,334,347円

スワップ
ランド円 5,310円
キウイ円 358円
トルコ円 1,517円
ドル香港 112円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

