オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年07月17日

低レバ(ry 08/07/17

計算だけ



スワップ通算
992,985円

スワップ
ランド円 5,150円
キウイ円 546円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,498円(ヒロセ3倍)
ドル香港 156円(ヒロセ3倍)


ついに明日ですな

2008年07月16日

低レバ(ry 08/07/16

なー
ドル円 104.63-65!

青帯鞘っす。


まーどうでもいいけど。

たぶん僕が喜ん(しつこい


スワップ通算
983,620円

スワップ
ランド円 5,282円
キウイ円 410円
トルコ円 1,188円
ドル香港 54円

2008年07月14日

低レバ(ry 08/07/14

先日書いた、EeePC-901ですが
やっぱり欲しくて欲しくてたまりません。

レビューとかいろいろ揃ってから店をまわろうかと思ってましたが
そんなのどうでも良くなってきました。
もう明らかに衝動買いの領域ですけどもー。

というか、徳島じゃ手に入りづらそうな気がしてしょうがないw



それはそれとしてスワップ通算
969,768円

スワップ
ランド円 5,282円
キウイ円 412円
トルコ円 1,152円
ドル香港 63円

2008年07月11日

低レバ(ry 08/07/11

為替けっこうしっかりーの

青帯鞘です。


まぁ、特に書くことも浮かばないんですがw

あー、エゲレス政策金利が据え置きだったなぁ。


トルコ円は時々増してますー。
機械的にー。
はいー。


スワップ通算
962,846円

スワップ
ランド円 15,974円(セン短3倍)
キウイ円 1,072円(セン短3倍)
トルコ円 1,184円
ドル香港 63円


このまま行ったら、来週100万超えるー

2008年07月08日

低レバ(ry 08/07/08

最近、テレビ見てません。

青帯鞘っす。


理由はテレビのリモコンの電池が切れたから(何

つーか電池買え。


でもアレだね。
検索かけると、意外と見たかった番組とか見られますな。
すさまじい時代だと改めて実感(遅いよ



スワップ通算
928,365円

スワップ
ランド円 5,150円
キウイ円 404円
トルコ円 1,116円
ドル香港 63円

2008年07月03日

低レバ(ry 08/07/03

なんか飛び飛び更新ですけどご勘弁。

青帯鞘です。


為替はまぁ、ヨコヨコ?
あ、トルコは3円くらい下げたりしたのか。
あとオセアニアもちょい下落ですなー

全然ヨコヨコじゃないねw


まぁランド円が超絶ヨコヨコなのでゲフンゲフン

こんなこと書くとまた動くから自重しておく。


スワップはセン短が本日4倍デーだそうで。
まぁ、明日は無しみたいですけどw


んー、あと気になるのはオプション取引のことかなぁ。
日経平均がね。下げてるじゃないスカ。
SQまであと5営業日。
さてどうなりますか。
また小銭稼ぐかねぇw



スワップ通算
913,651円(祝・90万オーバー!)

スワップ
ランド円 20,990円(セン短4倍)
キウイ円 1,572円(セン短4倍、ヒロセ3倍)
トルコ円 3,348円(ヒロセ3倍)
ドル香港 183円(ヒロセ3倍)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月30日

おおう円高に調整ですか?

それはそれとして
ドル香港、7.8000HKDで10000通貨指してたら通った。

あ、それだけですw

2008年06月27日

低レバ(ry 08/06/27

計算だけ。

スワップ通算
867,507円


あと、今日は計画通りでトルコ円1000増します。
昨夜、ちょっと下げてよかった。

2008年06月23日

低レバ(ry 08/06/23

時間ないので計算だけ


スワップ通算
828,576円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 400円
トルコ円 1,073円
ドル香港 36円


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月21日

出金タイム

アタックチャンス的なノリで。

青帯鞘っす。


スワップ増し増し作戦においての増えたスワップ分を
セントラル短資から出金。今回は17万円。

これでFXでの出金は55万円になりますた。
まぁ出金といっても、その分をそっくりそのままヒロセでの
トルコ円増しなどに使っているので、単なる資金の移動とも言うw

セン短でのランド円はまだスワップ含めてもかなりマイナスではありますが
それはそれとしていつも通り計画的に機械的に。

タラレバはあまり良くないけれども、
このままのペースで行けば7月末にはスワップが100万を越えるので
その時はちょっとお祝いでもしようかな?とか思ってます。

たまには両親にメシでもおごったりなんかして
あら青帯さんったら親孝行ねぇ〜ってばてばてばコンチクショー。



しかしこの一言が破滅へのフラグだとは
この時の青帯には知る由もなかったのでした。(ナレーション:市原悦子

2008年06月20日

低レバ(ry 08/06/20

為替、全体的にしっかりしているのでしょうかね?

青帯鞘っす。


昨夜、ラジオの終盤に88.10で指しておいたトルコ円ですけども
しっかりと成立しておりましたですよ。

これでトルコ円は29000通貨。
大変、中途半端ですねw

キリよく30000通貨にしないと気分悪いですなぁ。
って、それほどでもないか。


スワップ通算
822,230円

スワップ
ランド円 14,654円(3倍)
キウイ円 1,054円(セン短3倍)
トルコ円 1,102円
ドル香港 36円


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月19日

低レバ(ry 08/06/19

む、トルコ円とドル香港がちょっと下げてるね。

青帯鞘っす。


たぶん、昨夜のラジオでクシャナ殿下の素晴らしさを述べたからでしょう。
焼き払え!なんつってなー

そろそろトルコ増す時期ですー
まだちょいと高いのは仕方の無いことですけどね。


スワップ通算
805,385円(祝・80万オーバー!)

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 528円(ヒロセ3倍)
トルコ円 3,192円(3倍)
ドル香港 108円(3倍)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月18日

低レバ(ry 08/06/18

ひとり気を吐くトルコ円

青帯鞘っす。


他の通貨はまちまちか?
ドル香港がちょっと下げてるか。
うん、いいね。イイカンジ。


スワップ通算
796,670円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 398円
トルコ円 1,036円
ドル香港 36円


押してくれたらうれしいですー
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月16日

低レバ(ry 08/06/16

単純に眠い。

青帯鞘っす。


はぁ


スワップ通算
788,853円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 394円
トルコ円 980円
ドル香港 22円


眠かったら寝ればいいじゃない。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月13日

低レバ(ry 08/06/13

ドル香港つよいじゃないか。

青帯鞘っす。


今日、またドル香港を増そうと思ったけれども
なかなかに強いので増したくない。

ドルコスト平均法を粛々と行うのであれば、思惑を排除して
淡々と増していけばいいのですが、ドル香港の場合はドルペッグ制による
レートの範囲がある程度定められているので、現在のレートである
7.8114-8131HKD ではちょいと仕掛けにくい感じです。

個人的な希望を言えば、7.80以下が望ましいのですけれども
7.81以下であれば、まずは合格といったところでしょうか。

ちなみに、今のところUSD/HKD=7.75〜7.85です。

なので次回の買い増しはトルコ円にしようかと思ってます。
まぁ、決定事項ってほどでもありませんがねw


スワップ通算
782,571円

スワップ
ランド円 19,670円(4倍)
キウイ円 1,038円(セン短3倍)
トルコ円 980円
ドル香港 22円


やっぱりドル香港のスワップは上下が激しいね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

南ア政策金利 0.50%上昇で12.00%に

予想では1.0%の上昇だったのですが
ふたを開ければ0.50%上昇でした。

これによる失望(?)からか、南アが下げてます。
現在 13.21-30 くらい。

ふんばりどころか?

まぁ目先12円台になっても落ち着いて行きましょう。
ジタバタしても仕方ないですしー


レバレッジ管理だけは慎重にね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月12日

低レバ(ry 08/06/12

相変わらず東京時間は戻しますね。

青帯鞘っす。


まぁ、どうでもいいけどさ。


昨日は帰宅が深夜に。
だるいっす。

だるいついでに、ドル香港とトルコ円買い増しました。
あ、言っておきますが計画通りですから。

いつも心にレバレッジ(?)


スワップ通算
760,857円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 518円(ヒロセ3倍)
トルコ円 2,940円(3倍)
ドル香港 82円(3倍)


あー 隣に安めぐみが越して来ないかなぁー
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月11日

低レバ(ry 08/06/11

ドル円、強いままですね。

青帯鞘っす。


南アランドも、もう少し強くなって欲しい。
ビスコでも食べれば強い子になれるのにね。
ビスコって美味いよね。
あのザックリ感がたまらんのだたまらんのだ。

しかし、あの如何にも子供向けですと言わんばかりのパッケージは
どうにかならないものでしょうか?

30超えたオッサンがビスコ1個買うのは抵抗が感じられるので
是非ともビスコ大人向け版も作って下さいグリコ様。

パッケージの写真は安めぐみで。
これは売れる。

主に僕に。


スワップ通算
752,562円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 392円
トルコ円 945円
ドル香港 18円


本文はスワップと関係無さそうですが押してくれると喜びます。僕が。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月10日

低レバ(ry 08/06/10

日本時間の朝、バーナンキが喋ったら円安に。
ヨーロッパタイムはどうなるか分かりませんが。

青帯鞘っす。


なんか疲れてる。
甘いもの食べたい。
アンコ食えないけど。


スワップ通算
746,439円

スワップ
ランド円 4,754円
キウイ円 396円
トルコ円 918円
ドル香港 23円


カステラが食べたいです
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年06月09日

低レバ(ry 08/06/09

窓を開けて始まったけども戻してます。

青帯鞘っす。


ドル円、ただ今105.27-29円。
今朝は104.60あたりだったはず。
さすが日本時間ですなー(棒読み


さてさて、USD/HKDのこと。

結果から書くと、10000通貨ロングをポジってみました。
レートは7.8087HKD。証拠金は10,000円。

で、それに対応する資金は20000円です。
レバは約50倍ね。

本音は、もっとレバ上げても良いと思ってます。
正直、13000円〜15000円くらいで10000通貨ポジれそう。

今年の3月17日の、ドル円95円台をつけた時、
USD/HKDは7.7629HKDでした。
つまり、このドルペッグの一応の下限である7.75にも届いていませんでした。

また、USD/HKDはヒロセのライオンFXで、
1pip動くごとに0.0001HKD動きますので
例えば USD/HKD=7.80HKD で10000通貨仕掛けた場合、
1pipsで約13.5円ほど動きます。(HKD/JPYのレート分)

ということは、USD/HKDの下限である7.75までは0.05。
pipでいうと500。
したがって、そこまで引かされても 500×13.5=6750円 ほどで
10000通貨の損失がある意味限定されます。

なので、証拠金が10,000円。余剰資金で5000円もあれば
当面のロスカットは免れられそうかな?とか思ったりしてます。

まぁ、これはかなりタイトな計画ではありますけどね。
僕の場合、ライオンFXに他の通貨ペア分の余剰資金があるので
目先はこの計画で増してもいいかもしれません。


あと、気になるのはスワップがマイナスになった場合ですね。
これは正直、仕方が無いと思ってます。
過去、プラスがマイナスになったこともあるようですが
その時は2週間程度で元に戻っています。

なので、これについては玉を仕切るなり、ポジを維持するなり
臨機応変に対応することになりそうです。


えー、そんなところでしょうかね?

これからは3日に1度ぐらいの割合で、USD/HKDを増すことになるかもしれない。。。


スワップ通算
740,333円

スワップ
ランド円 4,886円
キウイ円 400円
トルコ円 918円


まぁボチボチと
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

