オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008年04月12日

第1回放送、終わりました。

聞いていただいた方、ありがとうございました。
なんか朝まで調子にのってしゃべってましたけどねw

もし何かありましたら、コメントでもチャットルームでも
書いていただければうれしいです。


今後のラジオの予定としては、基本的に毎週金曜の夜に放送ということにしますね。
もちろん、事前に告知はしますけども。

それでは、お疲れ様ですた♪

posted by 青帯鞘 at 05:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青帯WEBラジオの聴き方です

1 WinAmp をダウンロードしてインストールする。
 詳しくは Winamp5.xxのインストール手順(Win32の工作小屋) でどうぞ

2 ねとらじホームページに行って、聴き方の設定WinAmp を選びます。

3 青帯鞘で検索をかけて、僕のラジオを探してください。

4 見つかったら、再生ボタンを押したらOKです。これで聴けるハズ。


何か分からなければ専用(?)チャットルームまでどうぞ

posted by 青帯鞘 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

テスト放送開始w

とりあえず見切り発車で放送開始w

ねとらじにて放送中のところにでるかなぁ・・・


一応、WinAmpをご用意くださいw


何かありましたら、上のタイガーマスクの下のチャットルームまでお願いします。


追記です!
ごめん、タイトルかいてなかった

テスト放送 青帯鞘

で放送してます

posted by 青帯鞘 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブラジオ設定完了

とりあえず、音声は垂れ流せるようになりました。

これからチャットルームを作ります。

随時更新しますのでー

posted by 青帯鞘 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブラジオ計画スタート

理由はなんか面白そうだから。

青帯鞘です。


とりあえず簡単に始められそうなのが「ねとらじ」ですね。

聴き方は、WinAmpをインストールして、上記のページで「再生」ボタンを押すだけ。

拍子抜けするほど簡単なんですな。
まぁ詳しくは上記リンク先へどうぞ。


現段階で決まっているのは、

・基本的に生放送
・チャット併設でご意見のやり取り
・内容は相場のことをのようで関係ない話とかいろいろ


まぁ、だらだらとやりますので、いつやるか決まったらまた書きます。


というかマイクがあるので、設定が終わればすぐ始められるかもしれない。。。

posted by 青帯鞘 at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ウェブラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

