オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2010年01月28日

ツイッターめんどくさくなるとか末期だろ

そらブログ更新も遅れるわ

青帯鞘っす。


ツイッター、やってみたは良いものの
つぶやきの賞味期限みたいなものが短すぎてちょいと萎えがち。

携帯端末で頻繁にチェックするのが苦にならない人向けかもしれん。
知らないけど。



ちょい気になるニュース。

大塚ホールディングスが今夏メドに上場へ=関係筋

なんで気になるかは内緒。

posted by 青帯鞘 at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

山道でガス欠になりそうになるの巻

あ、タイトルだけで記事書かなくても内容わかっちゃう!
不思議!

青帯鞘っす。


いや、仕事で外廻ってて。
あ、うん、まぁ、それだけですけど。



株、ほんと強いね。
前場でジリ下げだったけど、結局後場は持ち直したし。
押し目で買いたい人は買えないまま過ごす可能性もあったりしますか?
知らんけど。


んで、今日は持ってても良かったけどトヨタをマルに。
パナソニックに買い増しと売り新規。
しばらくこれで。

今後、押す場面があればいいなと思いつつ静観。


商品は指値しても指値しても何も通らず。
まぁ別にいいですけどね。
ゆったりゆったり

posted by 青帯鞘 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

新 これ癒222

恋人も濡れる街角/中村雅俊



あ〜い〜! だけ〜が〜 おれを〜まよわ〜せぇるぅ〜

桑田節で濡れる街角

posted by 青帯鞘 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JALをいじりたくて必死か!

そんなクソ株よりおっぱいを(ry

青帯鞘っす。


まぁたしかにJALで1円抜きとかやりたい気持ちもわかります。
でも僕はJALよりも安めぐみのおっぱ(ry


すみません、取り乱してしまいました。


あー なんか株上がってますなぁー
トヨタの売りが早速引かされててまいっちんぐ。
どこがコストダウンやねん。

明日上げたら他のポジも含めて一旦利食いかなぁー
あー 明日考えるかー

どうにも商品以上に株は値頃でやってる気がしていかんな。


商品は値頃でエントリは出来るだけしないように気持ちを引き締めてるのに。
うーん・・・

やっぱ相場に対してどこか甘いんだろう。
あうあうあう

posted by 青帯鞘 at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

銀行はどうやったら金を貸してくれるのか。

なかなか貸してくれないんだろうなぁ、きっと

青帯鞘っす。


正直、貸してくれるかどうか問うたこともないんですけど
借りたい金額と同等くらいの預金があれば貸してくれるんだろうか。

たとえば200万なら200万くらいの預金。
定期で固めないとだめなんだろうか。
はたまたそれ以上に積まないとだめなのか。

つーか結局は僕個人の信用なんだろうな・・・


あ、目先の金に困ってるわけではありませんのでご心配なく。
ふと湧いた疑問のひとつです。

posted by 青帯鞘 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

新 これ癒221

外は白い雪の夜



短いフレーズにはみ出しそうな言葉つめたら拓郎風味〜
だかぁら ばーいばいらー 外は白い雪の〜よる〜

posted by 青帯鞘 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAL乙

上場廃止だそうで。

青帯鞘っす。


まぁ株もってないのでどうでも良いかなぁ。。。
安値で拾った人も総投げなんでしょうね。んー当然か。

株いじる。
トヨタにコストダウンで売り少し。
あとイビデン買い少し。

少しっつーか、最小単位ですけどもw

posted by 青帯鞘 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

新 これ癒220

北斗の拳MAD トキメドレー 第3部



新作来た。
これで勝つる!

ちなみに第1部と第2部は消された模様。。。

posted by 青帯鞘 at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え、円安ぅぅぅぅぅ

仕掛けの指値が遠ざかって行くぅぅぅぅぅぅ!
まぁいいですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

青帯鞘っす。


商品も黒いのと赤いのに指値入れてたけど掛からず。
黒いのは納会超えてどうなるか、みたいな気もするけど
オツムが弱いのでよくわかりませんすいません。


そういや、ツイッターを始めたんでした。

hamachi_blue でつぶやいてます。

posted by 青帯鞘 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

新 これ癒219

清水ミチコ「何か御用」



清水ミチコは才能の塊

posted by 青帯鞘 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

