オバマヘブン状態
『小浜と喋る前と後にサーを付けろ!』

青帯ねとらじ掲示板
なんでも気軽にネタをください♪

不動産投資でもしてみるか!みたいなブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2010年01月06日

報道ステーションで競売物件増加の話とか

なんか、非常にアレですね。(何がだ

青帯鞘っす。


まぁ、家でも車でも、身の丈に合ったもの買えってことでしょうか。
でも気軽に住宅ローン組みたくなる気持ちも分からないでは無いけども。
ほとんどの人が「自分だけは破綻しない」って思ってるはずだし。

あそこの人はバクチで家を取られたとか
相場で家を取られたとかはよくあるマヌケな話だけど
住宅ローン払えなくて家を失ったなんてのも、悪いけど同じマヌケな話だと思う。

誰にも失敗はあるけどね。。。

posted by 青帯鞘 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新 これ癒218

宇宙戦艦ヤマト ヤマト発進シーン集1



沖田の子供たちが往く・・・



パチンコのヤマトに勝手に音を付けた



ヤマトのリメイクは是非とも藤商事にお願いしたい。

posted by 青帯鞘 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

すでに相場も始まっておりますが。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

青帯鞘っす。


みなさん、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
中にはお仕事であまり休暇の取れなかった方もおられるやも。

僕は、まぁなんというか、
簡単に言うと寝正月みたいなー てへてへ


なんか為替が正月早々、結構な円安だったみたいで。
前にも書いたドル円1枚を利食いしておきました。
利益は中学生のお年玉1回分くらいでしょうか。
いや、こういうのは積み重ねですし。とか言っておきますwww


これでFXはドル円がマルになってるので
ちょいとまた円高が来たら引っかかるように指値しておきました。
小銭が拾えりゃ、それでいいという感じ。


商品は、大発会で東穀が前場だけだったので昨日は非常につまらない感じ。
なんか例の黒光り豆はしばらく高くなるのかしら。
仕掛ける資金はあるので目先の動きが楽しみです。


株も、なんか年明け早々強気?
ここから新規で拾うのも下手な自分はドツボにはまりそうなので
それならコストダウンでも狙っていこうかなーとかとか。
まぁ、どうにでもできそう。

そんないろいろ焦らんでもいいしな。



あ、そうだ。
今年の目標としましてはー・・・
うーん・・・

できれば、中古物件を1つでも取得したいなぁ・・・
それには相場で少し利益を出さないといけないなぁ・・・
ふーむ


えー それなりにがんばりますww

posted by 青帯鞘 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

仕事納めですわ

ああああああああ
今年も終わってゆくぅぅぅぅぅぅ!!!

青帯鞘っすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


まぁ、とくに書くこともなかったりして(ぇ


えーと、相場だ、相場。うん


なんか株、上げてるね。
小さなポジしか持ってませんが、特に困ってもないしー。みたいな。
大きく儲かることも無いけどな!(ココ重要w


商品ー

まぁ、例のアレを少しだけ。2−0
サブは今・・・1−0か。

玉少ないなぁw


FXはー

ドル円を1枚だけロング持ち。
まぁ、円高来ようが円安来ようがどっちでもいいや。


はいはい、おわりおわり。

おおう なんという投げやりwwww

posted by 青帯鞘 at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2009年12月24日

あと一息でお休み

もう少しでラクになる・・・

青帯鞘っす。


そういや、M-1今年も見たんですけど
笑い飯のネタが神がかっていた気がします。

チンポジ連発だった2本目も、すんごい面白かったです。
まぁ、惜しかったよね。


あと、、、楽しみなのはー・・・
今田・八方の楽屋ニュースかな。

毎年ですけど鉄板で面白い。

あ、関西ローカルかも。
しらんけど


と、どうでもいいことばかりつらつらと

posted by 青帯鞘 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

生きてます〜

お久しぶりでございます。

青帯鞘っす。


なんか結構忙しい時期が続いてたのもあって
更新さぼりまくってました。

まぁなんというか、開いてる時にちょこちょこ相場もいじりつつ
それなりに生き残っております。


あー、でも株も先物もFXも含めて、今年の利益は50万くらいになりそう。
こんなんじゃあんまり面白くないですね。
つーか小心者だし、仕方ないか。



えーと、ブログ記事にコメント頂いた方々、ありがとうございます。
エロコメにツッコミ入れようかとも思ったんですけど、めんどくさいのでまた今度w

posted by 青帯鞘 at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

新 これ癒217

2001年 宇宙のなんたら



寿命縮むほどワロタwwwwwwwwwwww

posted by 青帯鞘 at 17:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

新 これ癒216

カムイ外伝OP



飯綱落しカコイイ



「忍びのテーマ」 - カムイ外伝



ひ〜とり〜 ひ〜とり〜 カムイ〜

posted by 青帯鞘 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されますよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カムイが映画化されてますが

どう考えても観にいく気になれず困り物。

青帯鞘っす。


アニメ版を編集して劇場公開すればいいのに変移抜刀霞斬り。

風下に立ったがうぬの不覚よとか言ってみたいものだ。
※カムイじゃなかったらごめん

posted by 青帯鞘 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の青帯さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

